異端児の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回池袋オフ会レポート 其の壱

<<   作成日時 : 2011/09/26 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

細かいことは抜き 箇条書き 全部で6つかそんな感じで

予定してた電車に乗り損ねる
急いで地下鉄へ
ホームに着いた時点で既に体力限界
梅田到着
トイレが見つからない
目がすっげぇ悪くなってて看板読めん
集合場所探すのに苦労
集合時間より10分早いのに既に受け付けしててビビった
乗り込んでツイッターでナウる
レイニーさんとリプ往復
奮発してのびのびシートという建前で実際これが一番安かった
オフレポをポチポチしだす
最初のSAまでトイレもつかちょっちゅ心配
早くバスでろ〜
一瞬動く気配を見せるも動かないバス
遂に発車
トイレ休憩は三重と静岡の二回らしい
通路側なのよね
酔い止め飲んでてよかった
一旦起きるとなかなか寝れんな
2時10分に最初のトイレ休憩
きっと静岡は長いんだろうなと
結構寒い件
音楽聴きつつちょくちょく寝る
4時15分に最後のトイレ休憩
どうやら渋滞通行止めがあるらしい
到着時間どうなるかなぁ
静電気に遭い頭をぶつける 最悪
出発前に危惧していた腹痛が寒さの為にちょくちょく復活 もうちょっと黙っててくれ
喉が痛い まずいなぁ
通路を挟んだ隣の席のおっさんが休憩の度に喫煙してるようだ タバコ臭がする 苦しい
麦茶なんて買うんじゃなかったな 選択ミスだ
通行止め自体は解除されたらしいけど渋滞はまだ残ってるらしい
そんなこんなでさっきから全然動く気配のない4時50分
空がだんだん白んで来つつも全く動かない5時15分
ようやっと動き出す5時37分 50分近く止まってたとか
腹痛と寒さと渋滞と戦う7時
到着予定時間は9時なんだが渋滞で長時間止まってたことを考えると1時間以上遅れそうな気がしてならない
朝飯と腹痛を危惧する7時01分
朝起きたら髪にかけるコンディショナーのスプレーを忘れてきたことに気付く7時17分
例え予定通りだとしても後2時間近くバスに揺られる計算
予定にはなかった3度目のトイレ休憩 愛鷹(あしたか)ってどこだよ…
バス中は時間に余裕がないので腹痛は我慢するしかない7時41分
後どれくらいで着くだろう
まだあと25kmも渋滞してるらしい 死ぬ
朝飯ホントどうしようかな
暇つぶしにGPSとか使って調べものをしてたら電池が2になって無駄に焦る8時32分(まだ静岡)
本くらい持ってくればよかったと後悔する8時42分
隣の席のイケメンがほぼずっと寝ているのを見てパルパルする8時44分
暇なんですよ 音楽聴きながらオフレポ(のようなもの)をひたすらポチポチしてるか ツイッターで愚痴るかぐらいしかやることがない8時46分
山中湖らしい ソースは略 山梨らしい 山梨通るのか初めて知った
大宮到着予定時間から1時間遅れで八王子休憩 まだまだかかるよ!ウワァン!
ウォークマンの電池が半分になる10時36分in八王子(さっきまで府中にいたらしい)
GPS上の情報では新宿・池袋圏内らしい11時15分
3時間遅れで新宿 渋滞酷すぎる…
大宮つくのいつになるだろう…
3時間遅れで池袋着
時間上の都合で会う約束してた人とは会えない 時間潰しもなしで直接ふうちゃんちに行こうかと画策

22日へ続く

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回池袋オフ会レポート 其の壱 異端児の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる