異端児の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回池袋オフ会レポート 其の参

<<   作成日時 : 2011/09/26 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4時過ぎに一旦目を覚ます
6時前まで二度寝する
昨日薬を飲み忘れたので喉がキモい
隣の部屋から音がしないばかりか光も漏れてない
遂に寝落ちたか
隣の部屋を覗いてみるとまむるんが抱き枕抱いて爆睡してた
THE☆暇
ウォークマンを持ってきて暇をつぶす作戦
しかしふうちゃんち随分広いな ウチの1.4倍くらいあるぞ
この部屋家賃いくらなんだろう 気になる
もういっそのこと荷物移動させよう 着替えれねぇ
着替えtime
むきゅる(写真撮影失敗)
髪を結う せっかくだし久々にポニテ挑戦
ポニテ難しす ある程度納得いくまでやったら腕が痛く…
もっと上で結わんとポニテとちゃう 普段普通にくくるときとの中間チック
暇す
腹減り過ぎて腹痛に発展し始める7時53分
8時に目覚ましが鳴り響く
丁度隣の部屋を偵察中だったのでビビって固まる
8時半出発らしい
8時20分ふうちゃんちを出発
ふうちゃんち共益費込みで家賃45000円とかパルパル
たまに30分遅れると専らの噂のバスに時間通りに乗車
と思いきや真後ろにもう一台 どういうことなの
朝飯を買い8時48分発の電車に乗車
電車に乗りながら音楽聴きながらオフレポ書いてたら軽く酔ってきた9時14分
9時半位に池袋着 軽い乗り物酔いで頭痛が痛い
外に出る 空気ちょっと悪い
9時35分位に集合場所到着 ティックルさんたちと合流
徐々に集まり始める
集合して軽く自己紹介して移動する9時50分(人数オーバー?)
既にパソコンが半数埋まってた10時過ぎ
荷物重いのでレイニーさん宅に移動させるかみやんまむるん容疑社さん10時40分
少しゆっくりしてからゲーセンへ戻る
オフ用譜面公開とか
昼飯は一蘭組と叙々苑組
ゲーセンでちょっと待つ
ボウリング行くが叙々苑組が大遅刻
ホッケーを始めるあいすさんとまむるん
叙々苑組どや顔で到着
@√さんが凸
組分け割り箸
13時から予約してる3レーンが30分放置されてて申し訳
1レーン:takuさん・あいすさん・めるさん・goeさん・ティアさん・容疑社さん
2レーン:レクさん・ボク・空霧さん・レイニーさん・ふうちゃん・夏瀬ツナさん
3レーン:暖猫さん・とろわさん・PAPUWAさん・まむるん・d-finさん・ティックルさん
確率五分五分の助っ人枠:@√さん
11ポンドは重い 10ポンドは軽い サキ覚えた
ツナさんダブルからのスペアとか最強
レイニーさん主催だから仕方ないけど接待マンになっちゃうぃ
goeさんカッコヨス
ティアさんカッコヨス
PAPUWAさんカッコヨス
叩きつけ投方のレクさん何気にうまい
goeさんダブルかかりましたー
あいすさんのディレイ投方
寒い まずい
ツナさん最強説
納得のツナさん優勝
19人でサイゼ?
ゲーセン勢とレイニー勢に別れる
レイニー勢は池袋名物ばくだん焼きを買う人多数
ダンおにの流れ
ばくだん焼きうめぇうめぇ
途中体調とかが原因でログアウト
地震でログイン
夏祭り運営のメンバーが打ち上げに
めるさん・レクさん・まむるんが消えて takuさん・ティアさん・ツナさんが来る
18時過ぎにあいすさん帰宅
動画鑑賞会になったり写真撮ってツイピクに上げたり
再びダンおに大会化
寒い お腹痛い \(^o^)/
18時半過ぎたのでツナさん帰宅
なんかデスソースってるっぽい件
19時過ぎたので空霧さん帰宅
次いで暖猫さんも帰宅
1時間半くらいかかって腹痛から仮復活
容疑社さんが来る19時33分
20時過ぎにとろわさん・@√さん来訪
20時半なか卯に移動 とろわさんは帰宅
なか卯in
@√さん・ティアさん帰宅
まむるん・ふうちゃん来訪
22時前に依存文字さん来訪
22時半過ぎにふうちゃん帰宅
23時半過ぎにd-finさん帰宅
24時付近に就寝とか!
腹痛だったり職人しりとりだったり

画像

とろわさんからもらったお土産のドクペ

24日に続く

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回池袋オフ会レポート 其の参 異端児の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる