異端児の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回池袋オフ会レポート 其の肆

<<   作成日時 : 2011/09/26 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予定では8時起き
7時前に起きるとtakuさんが起きてた
レイニーさん ティックルさん まむるん 依存文字さん 容疑社さんの順に起きる
goeさん爆睡 最後に起きる
ま「歯磨きセットどこいった…」
依「Ctrl+F」
まむるんがボクの布団掴んでて動けない
どうやらまむるんの毛布はgoeさんに奪われた模様
ボウリング場に歯磨きセット忘れたらしい
買いにいくまむるん
早速ダンおにするまむるん
ボクはお風呂
ダンおにとか
P名言ってみろ系統を試聴
8時40分頃朝飯に出かける
蕎麦屋にいく
まむるんがガッツリ頼んで後悔
昼の荷物用意をする
前日の二の轍を踏まないよう早目に出発
集合場所から選抜並び
ダン☆ぷちが既に開催されている模様
先方組でダンおに開始
途中PCがおかしくなること多々
後発組がこない
きた
暇だったのでUFOキャッチャーやったら600円でフィギュアがとれた
シズさんにパチュリーの色紙貰ったキャッホーイ!!!
まどまぎのマウスパッドが200円でとれる
さっきのフィギュアのもう一種類のやつ今度は500円で取れる コンプ
フィギュアを200円でとる
200円でとったやつをYoGiさんに贈呈 シュタゲのやつ 桃髪のツインテ
なんかもう いっぱいとった お金とんだとんだ アハハハハ
ダンおにプレイも午前は佳境 殆ど見てない
松屋勢とマクド勢と先発二郎勢
マクド持ち帰りレイニー亭12人
Cah-m難民
午後の部に向けて出発
あいすさん「めるさんって思ってたより物静かでおぞましい人だったんですね」
ボク「おぞましい?」
あいすさん「おとなしいです!何聞いてたんですか!?」
会議室先に到着
おにぎり愛好会
配線戦争
ケーブル届かない
LAN忘れた
ボク「ハブ買ってくる」
自己紹介タイム!
Cah-mさん「全キーガチ勢です」
はしさん「バウムクーヘンガチ勢です」
Sasaさん「ダンおにオフ荒らしにきました」
依存文字さん「かまえよ。」
Thorさん「なかなか降ってこないトールです」
レイニーさん「10時まで自習!」
しんさんの氷矢攻撃!かーむさんのクロームは反応しない!
YNQさんの顎プレイ
レイニーの部屋
依存文字さんはティラノサウルスに似ているらしい
ツナさんがエハラマサヒロに似てる件
4時前にあじあーとさん来訪
4時にサリング勢のasaさん来訪
周り「あじさんかっこいー!」
あじさん「どや!!」
依存文字さん「うるせぇ!!」
4時20分頃にSasaさん・ライオンさん・asaさん・spxさんのサリング勢帰宅
レクさんかわいー!
30分程疲労と眠気でログアウト
18時に双葉さん・YoGiさんの女子組と暖猫さん帰宅
19時帰り勢がプロジェクターでダンおにプレイ
あじさん「この点とこの点とこの点は出ねぇよぉ!」
虎馬さんがオンライン
ツナさんのダンゴムシおにやんまクリア
19時帰り勢のティアさん・あいすさん・澪さん・ツナさん・空霧さん帰宅(ティアさん・あいすさん先発帰宅)
ティアさんのパンチラ
1人1keyststs
ちょっと買い出し
買い出しから帰るとトールさんがガチムチやってた
買い出しにいくみんなちらほら
飯食ったり動画をプロジェクターで見たり
21時過ぎにはしさん帰宅
21時15分頃に片付け開始 ふうちゃんち選抜掃除メンバー出発
会議室脱出
PAPUWAさん・トールさん・d-finさん・ティックルさん・シズさん・こまみーさん解散
残りはレイニーさんちに一旦向かう
荷物を整理してふうちゃんちに向かう
23時前に大宮到着
かーむさんの宿泊交渉失敗
レクさんぽんぽんぺいん
バスに向かう
マツキヨで非常食購入
ふうちゃんち到着
だら〜
飲み会組と格ゲー組に別れてわいわい
飲み会組の中でいち早く爆睡
2時過ぎに起きる
みんなは寝る場所確保に奔走
ボクどうしようマジ
眠くなるまで駄弁ったりお菓子食べたり
goeさんスマブラガチ勢
まむるん不思ダンガチ勢
28時以降 gdgd

画像

600円でとったやつ(1個目のやつ)


画像

なんやもうよくわからんなってきた まぁいいや 同種だったから並べただけで
ここまでで2個ってことです


画像

ちなみにさっきのかぶった青のやつは1つレクさんに贈呈しました


画像

シュタゲ アニメ見てないからわからん YoGiさんに贈呈したやつが200円だけど こっちはもう一度取ったやつ


画像

まどまぎ見てないから分からないけど雰囲気で本命にしといた 黒髪の娘


画像

借りた会議室の入口に貼ってありました
因みに きのこ研究会とか同窓会とかなんとかいう集まりも別の階の部屋を借りてたとか



25日へ続く

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回池袋オフ会レポート 其の肆 異端児の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる