異端児の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回池袋オフ会レポート 其の伍

<<   作成日時 : 2011/09/26 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか2時間後くらいに目を覚ます
くろねさん起きてる
まむるんまだ不思議
くろねさん再びログアウト
7時前にtakuさん起床
7時になったのでくろねさん起床
まむるんがレクさんと依存文字さんを起こすがレクさん二度寝
goeさん体勢変えただけ
YNQさんが起きてくる
依存文字さん二度寝
7時半ふさうさくん来訪
7時40分頃に大体みんな起きる
8時30分近くに先発組出発
バス停に向かう途中ふさうさくんがフェードイン
大宮駅でふさうさくん帰宅
池袋着 電車内で首都圏の電車の線の作りを聞く わけわかめ
女の子組と合流
一部人マクドで朝飯を買う
ゲーセン並ぶ勢6人出陣
grimoldyさんキター!
いざゲーセンへ
ダンおにスタート!
相も変わらずフィギュアゲット けいおんの唯
ドクペ爆発事件
YoGiさんドクペガチ勢
どこかのタイミングであじさんバンドの為に帰宅 また遊ぼうね!お疲れ!
グリさんにオフ用譜面やってもらった 好評のようで何より
後発組(遅刻確定組)が来たかと思ったら その中での先発組だった
かみやん腹痛ガチ勢
後発組到着
まむるんおでん
レクさん青薔薇
ゲーセン脱出 だがまむるんはぷよぷよをしていた
グリさんに自己紹介
レイニーさん宅に先に一人到着
胃が気持ち悪い
まむるんとか合流
帰りのバス確認しようと思ったらネット繋がらないオワタ
カラオケ集合
あいすさん解散
遅刻組放置でカラオケ入り
takuさん「スパークリングかーむさん」
遅刻組到着
YoGiさん「レクさん天城越えとか!」
レイニーの架け橋
カラオケスタート!
開幕ふうちゃんレクさんのレモン
ふうちゃんレクさん一旦解散
まむるんの音頭
\エヤッサ!/
いつものオーエン いつもの反応 面白w
解散組帰宅
関東代表の美声 依存文字さん
依存文字さん・くろねさん・ふうちゃん・レクさん帰宅 お疲れ!
YNQさんの美声!
takuさんのESSにまむるん乱入 みんなテーブル乱打
双葉さんの右肩の蝶 マジ美声!
まむるんのしゅーぞー YNQさんのしゅーぞー
YoGiさんのネトゲ廃人シュプレヒコール うめぇ! みんなレベルたけぇよ 怖いよ!
YoGiさんかわいいよYoGiさん
グリさんのfrom Y to Y イケボ!
レイニーさん「モルディまじセクシー」
容疑社さんの拝啓ラブサマー
YNQさんのエアーマン(Easy譜面が作れない)
まむるんのエアーマン(良譜面が作れない・チームメイトが集まらない・チーム名が決まらない)
だが断るリレー
\ティウンティウン/
はしさん到着!
takuさんのSuperDriver
YoGiさんのGod knows...
PAPUWAさんの女々しくて(はしさんも)
はしさんのとらいあんぐる☆Girl's Heart
女の子組でチルノのパーフェクトさんすう教室
takuさんの青雲のうた
全員エエ声で大合唱
レイニーさんのGet Wild
レイニーさんはっちゃけ
レイニーさんgdgd
まむるんとボクのシアワセうさぎ
takuさん一旦帰宅
d-finさん「今日のパンツのコーナー」
レイニーさんがティアさんに電話
ティアさんの今日のパンツの色は黄色と白
ティアさんが今日頭にかぶってるパンツの色は青
空霧さん「愛してるよ」
全員パンツチェック
ティアさんパンツ云々の電話親に聞かれて修羅場
はしさん「椿さんをマイナス方向にしたらgoeさんだwww」
はしさんツイッター参加
しようとしたらエラーで弾かれる
はしさん「エイチ・エー・エス・エイチ・ユー・フフフフ」
はしさん始めました
容疑社さん「群馬語じゃないからちょっとわからないですねー」
容疑社さん・PAPUWAさん他がレイニーさんのコーラにデスソース投入
容疑社さん デスソースシュークリーム食す
レイニーさんも食す
例のコーラも飲むが気づかない
レイニーさん「さわやかトイレ」
レイニーさんついにコーラに気付く が 飲みきった
デスソース祭り
双葉さんデスソースの前に撃沈
自称中二自称男の空霧さんにデスソースコール
ボクのMeave
YNQさん神出鬼没
まむるんのメグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
\ファイヤー!/
\Ho!/
まむるんのしゅーぞー再び
隣の部屋はどうやら休憩・ヒトカラルームのようだ
(゜Д゜)ホワァ!
レイニーさん「チョットテンインサァン!?」
YoGiさんの宙吊りダンシング やっぱYoGiさん歌ガチで上手い マジうらやま
別部屋でYNQさんLost my Music 低キー
はしさんデスソースかけすぎ においキツイ死ねる脱出
元の部屋 双葉さんのペテン師が笑う頃に
空霧さんデスソースほんの少し
グリさんのultra soul
今更だけど流石に2つの部屋全ては把握出来ないのであしからず
\ウルトラソゥッ!/
\イカむすめ!/
ボクのGO!GO! MANIAC
はしさん「デスソースうめぇ」
まむるんのTHE MARISA
高いとこだけ歌わされるのマジキツイんすけど
はしさんデスソースガチ勢
takuさん復帰
まむるん連続で歌います Against the stream
ヤバい 声枯れてきた ボクマジカラオケガチだったんだなぁ今回のオフ
双葉さん「goeさん笑顔が神秘的」
PAPUWAさんのH、変のバラッド
2つ目の部屋 容疑社さんが何か歌ってる 曲?知らない
YNQさん本気モード 言いたいことも言えず…ナントカカントカって曲…らしい よーわからん
カラオケ始まってからほぼずっとオフレポ書いてたらもう気力なくなっち来た
YNQさんデスボイスで嫉妬曲をガチ熱唱
容疑社さんの家の裏でマンボウが死んでる
YNQさんとはしさん相思相愛
YNQさん「マンボウにデスソース」
YoGiさんのクワガタにチョップしたらタイムスリップした
まさかの良曲
双葉さんのもうみんなしn(ry
ガチwwwwww
d-finさんのサザンクロス(マイク持ってたから多分)
1の部屋 そろそろ〆
ボク「はしさんガチソースです」
はしさんのもうみんなしn(ry
はしさん勢い余って転倒
まむるんと容疑社さん・みんなでTHE EVENING STAR
ラストスパート
レイニーさんがいるから Rainy,rainy days
ふわり ふわり デスソース
いつもの えーりん
パンツのティアさん!
ジャグラータクさん!
ヘンタイかーむ!

デスソースレイニー!
最終鬼畜一部声で〆!
全員満身創痍です(喉とかいろいろ)
まむるん「一本満足!」
はしさん「ハッ!」
留年ガチ勢
デストラップ
カラオケ終了
オフレポガチ勢
オフ自体は終了!お疲れさまでした!
takuさんは時間の都合上最初にお帰りに
ボクは立ってるだけでつらいので先にレイニーさん宅に
goeさんも荷物取りに
その他はゲーセンに
握手会
バスの確認やら休憩やらします
goeさんが帰宅!お疲れ!
まむるん・レイニーさん・空霧さん・d-finさんがボクにバレまいとコソーリ帰宅
即バレ乙
箱詰め作業
はしさん・グリさん・PAPUWAさん登場
はしさんにドクペもろた
レイニー亭にてサーカス・ギャロップをクリアするまで帰れまテン
まむるんカッコヨス
サーカス・ギャロップクリア者のまむるん・d-finさんにご褒美 トールさんのお土産 ときめいて茨城(チョコレート菓子)
もちろん普通に配ってます 空霧さんはクリア後に
はしさんサーカス・ギャロップ初プレイ初クリア 全押し餡蜜の速度速い
空霧さんもついにクリア 帰宅権獲得
レイニーさんもプレイ どうやら初のようだ
レイニーさん撃沈
レイニーさん「帰るの諦めました」
グリさんも挑戦
グリさんもクリア
レイニーさん再チャレンジ 儚く散る
段ボール輸送の手続き
PAPUWAさん挑戦 即死
段ボール輸送の手続きを終えて帰ってみるとPAPUWA…

PAPUWAさん 写真使って不正?

え まさか PAPUWAさんクリアしちゃった!すげぇ!





実は嘘だったみたいです 未クリア このやろう




一般レベルを見せてみる
イントロはこえたけどちょっといって落ちた ま そういうもんです
はしさん1倍速と7倍速撃沈
d-finさん7倍速挑戦
撃沈
グリさん挑戦撃沈
ポンポンペイナー
帰る準備
レクさんもう仙台についたらしい パルパル
サーカス・ギャロップガチ勢
関西勢と空霧さん帰りますのよ
どぇいs^!
レイニーさんに送って貰うの
残って勢に別れを告げる
ありがとう!お疲れ!
シジミだって頑張ってるんだから!
かーむ高校を見る
池袋駅で空霧さんと別れる お疲れ!
丸の内線改札でレイニーさんと別れる 3日間ありがとうございました!お疲れさまでした!
電車でまったり 疲れた
関西勢テンションおかしい 眠い
まむるん「このアナウンスは氷矢で、枕木の音は縦連だろJK」
ボク「アンタ相当壊れてるな」
なんかオフレポを書くために東京来た気がする
ツイッターで気力を保つ二人
東京着いたー

画像

唯 唯しかなかった 個人的には澪が好き
全1種なのでこれでコンプ


ラストへ続く

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回池袋オフ会レポート 其の伍 異端児の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる