異端児の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回池袋オフ会レポート 其の陸

<<   作成日時 : 2011/09/26 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トイレ探して行ったら駅の反対側端っこ 死ねる
コンビニで晩飯購入
途中ですれ違った女性が「おにぎり方面の電車は」って言ってるように二人して聞き違える
なんとかバスを発見!
乗れたー!!!
バスの座席表が逆さまに貼っつけてある…
乗ったところで夕食

ゆっくり休んでいってね!!!

バスは速く走っていってね!!!



12時半に最初のSA到着 日本平だとか
思った以上にバスの中が寒い件
ちょくちょく目が覚める
土山とかいうところに着く 最後のSAだそうな 3時18分
ちょくちょく目は覚めるが 間隔は広いので比較的寝れてる 問題は寒いこと 毛布すらない…
お腹痛いのが嫌な予感
場所的には三重のようだ
早く着いて欲しいな
休憩時間が45分って長すぎね? 一刻も早く帰りたいんだが
出発予定は4時 大阪到着予定は8時 三ノ宮到着予定は9時 早ければ早いほどいい
行きの時みたいな4時間遅れは無いだろうけどね
まむるん結構爆睡
バスで聴くためにウォークマンの充電MAX(maxさんでは決してない)にしてきたのに 意外や意外 殆ど寝てたせいで聴いてない
やっとそろそろ4時 聴いたり寝たり またすると思います
次に目が覚めるのは着く時だといいなぁ
では またオフレポもしばし放置
体勢変えたらウォークマン電源入ったビビった
俺は衛星教室運転だ 君は今から神の選んだおにぎり男と絨毯で勝負をするのだ 先に着いたほうが勝ちだぞ という謎の毒電波を拾った 寝ろ
寝る
大津でバスが長時間停車 動けよ
大津で30分以上も停まってたのは 南草津で降りる人用に時間調整してたかららしい
只今5時 ここから動きますよっと
5時40分 京都到着 このペースなら結構早いね
まむるんすげぇ ずっと寝てる
さぁ次は大阪だ!多分…
まむるん一瞬起きたけどまた寝た 相当疲れてるんだな
目が大分冴えちゃった
どうやら次は千里中央だったようだ
6時20分千里中央着 次こそ大阪だろう
千里中央駅と大阪駅はさほど離れてないから1時間近く早く着けるな うん
実はバスに乗ってから酔い止めを飲んだ訳だけど なんやかんやで効いてくれたようだ よかった 一番信用してるやつだしな
流石大阪 混んでる
6時45分 やっとこさ大阪到着
まむるんに別れを告げる お疲れさま!またツイッターで!
阪急梅田駅に向かう
予定より1時間ちょっと早く着いたのはよかった
電車で2駅という距離はやっぱりいいね
はらへりんぬ
実際まともなバッグじゃなくてこんな酷いリュックで何度も関東遠征とかよくやれてるなとしみじみ
最寄り駅に到着
コンビニで食料購入 今日はゆっくりするのだ
適当にガッツリ買って家へと向かう
そして7時22分帰宅!


画像

ボウリング場のキャッチャー系で取った澪
律もあったから音ノコさん用に取ろうと思ったが取れず 無念 ごめんね
maxさんのためのあずにゃんも然り


画像

毎度おなじみサインです 今回は大量!
顔文字の流れどうにかしてほしい


画像

シズさんがくれたパチュリーの絵です!
パチュリーかわいい もうやばい やばいくらい可愛い ぎゅっとしたい! ぎゅーっとしたい!! うーパチュリー!(´∀`*)
家宝にします(`・ω・´)キリッ


という訳で
第3会池袋オフ終了しました!
参加者の方々、主催幹事のレイニーさん お疲れさまでした!そしてありがとうございました!
オフレポこれにて終了!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回池袋オフ会レポート 其の陸 異端児の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる