異端児の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回池袋ダンおにオフ会レポート その1

<<   作成日時 : 2012/05/06 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・バスの1時間半前に家を出る
・荷物が重くて死ねる
・PS2入れたら鞄が入らなくなった
・もしかしてオフの度に死ぬのは荷物が重すぎるからか?
・大分早く着きそう
・休息を挟みながら向かう
・集合40分前に集合場所到着 早すぎた
・ひたすらバス待ち
・汗かいたので寒い
・酔い止めを飲んでおく
・近くにトイレのありそうな建物がない
・有るけどコンビニも学校も閉まってる コンビニが閉まるな
・くっそ寒ぃ…
・バス受付開始ktkr
・15分早いな
・まさか出発待たされやせんだろな
・バスが2台有るらしく ボクが乗るバスはまだこない 寒い
・バスキター!
・無事に乗車
・通路側(´・ω・)
・とりあえず適当に音楽聴きつつ寝ます
・結構ぐっすり
・最初のSA(滋賀)につく1時5分
・小雨降ってる件
・案の定個室トイレの壁には酷い落書き
・バスに戻って水分補給をしつつ寝に戻る
・3時45分に二度目のSA到着
・トイレの流しがお湯 香りのある木の内装 おっしゃれ〜
・遠州森町パーキングだって 何処だろう
・今回は比較的熟睡出来てる
・また寝よう
・書かないっていって書いてるじゃないか
・寝る直前は何か急に面白い事を思い付くのに 書き留めていなかったばっかりに何を考えてたか思い出せず 覚えていたとしてもあの時は面白いと思ったのに 今思い返してみるとたいして面白くない 眠気の頭で考えた典型的な症状を体験した
・寝ろ
・大分眠気が覚めてきた 浅く軽い眠り
・6時前に最後のSAに着く 神奈川
・予定より早いからって休憩時間が倍になった 困る
・肩とか首とか痛い
・寝てるときポケットに入れてたウォークマンが滑り落ちて一瞬眠気がふっ飛んだ すぐまたねたけど
・個室トイレが全部閉まってたのは参った トイレ自体が広いから埋まる心配なくてよかったけど
・まだ寝れるかな?
・大阪〜東京間の夜行バスは静岡が東西に広い鬼門なんだけど 殆ど寝て過ごせた
・鬼門を鬼門と感じる時間がなかったのは幸い
・「まだ静岡か」が前回はやけに重かったからなぁ
・暇だと無駄な事を書いてしまう
・バス乗ってすぐ寝たから睡眠自体は十分に取れてるのよね
・ツイッター覗いたらまるもんがレイニーさんちにいた
・雨降ってないといいなぁ
・ブランケット有るのと無いのと全然違う 有るとこ探して正解やった 寝れる
・降ってきやがった('A`)
・バンテリン持ってくりゃよかった 寝れた代わりに首と肩と右上半身が痛ぇ
・新宿到着 まわりバスしかねぇ 10台くらい?
・うわー 雨降ってるー
・バスの運転手の一人が「ツッツクツーツッツッツッツッツクツー」ってウィスパーボイスで歌ってる
・降ったり止んだりしてるっぽいな
・バスの前面を見る限り小雨

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回池袋ダンおにオフ会レポート その1 異端児の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる