異端児の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回池袋ダンおにオフ会レポート その2

<<   作成日時 : 2012/05/06 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・池袋着いた!疲れたー 予定より10分早い
・どういくんだっけかな
・地下は比較的迷わない
・東口到着
・レイニーさんちにはうろ覚えで向かう 部屋番号は完全に忘却
・レイニーさんに電話して部屋番確認
・レイニー亭到着!
・中にいたのはまむるん まるもん レイニーさん
・ゲームとか
・ニコ動とか
・コンビニで朝食を調達
・レイニーさんその足で散髪へ
・オクラとナメコのおにぎりとやらを発見 購入 ナメコの味が濃い…
・飯とか動画とか
・レイニーさん帰宅
・11時過ぎはしさん来訪
・はしさんにエリィのアクションをプレイさせる
・まむるんのトルネコ講座
・まるもん一旦解散
・はしさん悪戦苦闘
・2時前d-finさん登場
・4時頃に飯買いにいく
・はしさんなんとかクリア 600回くらい死んだのかな?
・ローソンのポイントが1900点程たまっていたのでノーキャッシュで購入
・まむるん「ラーブビーィムー♪」
・レイニーさん帰宅
・フィアさんが8時頃に来るらしい
・5時前にレイニーさんログアウト
・しようとしたけど睡眠妨害される
・レイニーさんダンおにプレイ
・5時20分頃にレイニーさんログアウト
・5時半双葉さん来訪 レイニーさんログイン
・双葉さん学校帰り
・d-finさんクロスギャラクシー初見クリア
・双葉さん帰ってからまむるんログアウト
・8時前に何者さんからレイニーさんに電話が入る
・20時12分何者さん到着! ずぶ濡れです
・まむるんかろうじてログイン
・何者さん眼鏡の似合うイケメン!
・まむるんクロール
・双葉さんからレイニーさんに電話
・なにさんなう!
・9時前にフィアさん到着! 笑顔の似合う眼鏡イケメン! イケメン多いよ!
・フィアさん到着後けーごさん到着!
・双葉さんとフィアさんが通話
・双葉さん「はぁ?」
・まむるん「どうもー何者でーす」
・9時10分あじさん到着!
・あじさん「ハイパービールクズです」
・あじさんがフィアさんに「ティアさんはじめまして」
・あじさんが何者さんに「アンニョンハシムニカ」
・あじさんはビール5缶目らしい
・あじさん「かみやんメモんなくていいから!」
・あじさんは将来ビールになりたいらしい
・レイニーさん「財布とか貴重品持ってって下さい」 あじさん「じゃあビール持っていきます」
・あじさん「やった俺もう後世まで…すごいよ」
・メシッターリ ドウガミターリ ダンオニッターリ
・レイニーさんにクリンさんの父親からメールがきた
・まむるん魅せプレイ
・ツイッターで全員レイニー邸なう
・22時半にあじさん帰宅
・フィアさん「こんにちはー 切りまーす」
・日付変更15分前にd-finさん帰宅
・同じくらいにフィアさん入浴
・何者さん入浴
・ダンおにやったり 買い物行ったり
・けーごさん入浴
・レイニーさん入浴
・容疑社さんからレイニーさんに電話が
・皆が寝る体制に
・3時前になってみんなログアウト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回池袋ダンおにオフ会レポート その2 異端児の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる