異端児の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回池袋オフ会レポート その4

<<   作成日時 : 2012/05/06 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

・7時に目が覚めると他の人は全員起きてた
・takuさんが来てた
・みんな朝からダンおに
・ststsのおにぎりで手拍子
・7時22分しんさん到着!
・ハッカさんどじっ子
・出発1時間前ポンペ発生
・集合場所到着 カオス
・席のくじ引き
・takuさんジャグリング関係で一旦解散
・暗狐さんから電話 今京都らしい
・Dancing★Onigiri様
・暗狐さん後ろにいた 何が京都だ!
・暗狐さんと一緒にisoさん登場!
・なにこの試験会場
・自己紹介
・コード混乱
・Jokerさんのビオラ演奏
・クイズ大会予選
・サインとか
・あじさん到着!
・ふうちゃん到着!
・いつの間にかどいるんに逃げられてた ちくせう(´・ω・)
・マクド難民of女子
・まむるん 澪漂さん ホーリーパネルさんとマクドへ
・床食い
・takuさんきた
・一旦レイニー邸へ
・まるもんと入れ違いで会議室へλ...
・クイズ大会本選に出れた!
・カメラマンさん到着!
・チームバトルで負けたorz
・敗退してからはあんまり見てない
・ラティルトさんのあの長い作品の総ノーツ数は?とかいう鬼畜問題が出てた
・長月さんドンピシャ正解! すっげぇ!
・自分の席で予想を立てたボクは正解の1つ違いだった おっしぃ…
・カメラマンにサインを求めたけど断られた
・双葉さんとハグハグ
・kyo.さんとハグハグ
・ハッカさんとハグハグ
・スガイさんが空さんにボクをモデルに絵を描いて貰ってた どういうことなの…
・空さんにパチュリー描いてもらった!(*´∀`*)
・つららん超かわいい!
・依存さん超かわいい!
・撮影会
・電池が1になる
・充電
・6時前なので全員の写真撮影
・カメラマンのサインついにゲット!
・39分のリレーダンおにリレープレイ
・イイ12700越え
・曲中速度変化機能があった 通常ソースに実装してほしい
・ステップゾーン位置デフォルト&リバースも付け足したほうがいいんじゃないか?
・ぜひとも実装してくれ
・続々と帰る面々
・延長勢
・34key34人プレイ
・34keyCah-mさん一人プレイ
・わやまさんかわいい!
・円陣組んでおいて一本締め
・レイニー邸でUNO勢 荷物置き勢 晩飯食べにいく勢
・外食勢がカフェにいくようなので勝手に離脱してJokerさんと飲みに行く
・居酒屋(金の蔵)なう!
・サワーってなに!? チューハイじゃないの!?
・どうやら関東ではチューハイという名称がないらしい
・Jokerさん生3杯 ボクはカシオレ2杯
・楽しかったです(*´∀`*)
・レイニー邸なう
・カオス
・まむるん既にログアウト
・公開UNOなう!(じゃんけんで負けた人一人公開手札)
・恋さんによるアメちゃん配り クリンさん空の袋を掴む
・クリンさん煽られ勢
・ゴミックリン
・左隣の人に手札見せるUNO
・帰る人は帰ってます
・家主のお帰り
・かなり人が減る
・メドレープレイ
・メドレー中にd-finさん帰宅
・いつの間にか寝てた

画像
画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご一緒できて楽しかったです
また機会があれば
Joker
2012/05/06 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回池袋オフ会レポート その4 異端児の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる