異端児の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回池袋オフ会レポート その5

<<   作成日時 : 2012/05/06 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・6時半過ぎに寒さで起きる
・まむるんがダンおにやってた
・フィアさん kiraさん takuさん 恋さん しんさんが先に起きてて クリンさん レイニーさん きーちゃんがまだ寝てた
・ダンおにプレイ
・懐ダンおにプレイ
・TL荒らし(スガイさん的な意味で)
・ちょっと二度寝
・9時になったのできーちゃん 二度寝のkiraさんを起こす
・なか卯勢はなか卯に
・フィアさんにエリィのアクションをやってもらう
・parrikoさん 風羽さん ふうちゃん到着
・なか卯勢帰宅
・大腕相撲大会
・クリンさんvsかみやんの最弱対決
・負けた
・集合場所へ
・ハッカ ツララのCah-m邸組は寝坊で遅刻
・依存組はギリギリ遅れた
・カラオケ
・ふうちゃんのレモン
・ふうちゃん帰宅
・桜風さんがやらないか踊ってる
・冷房の温度だけ下げて電源入れるの忘れてるみんな
・いつものアレ歌ったらレイニーさんに言われたので他の部屋に歌いに行く
・初常識空間inカラオケ
・2連続常識空間
・別の部屋でも冷房同じことしてた
・味噌汁が辛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・3連続
・荷物置き勢 てらさん あいすさん 遅刻勢 その他もろもろが途中から集まってくる
・シアワセうさぎを挟んで本日4回目の常識空間
・意外と歌えるもんだね
・常識空間のイントロで電話がかかってきてると勘違いするくろねさん
・ナイトメアシティにナナメシティをさりげなく混ぜる
・暗狐さんとふぃぎゅ@デュエット
・Rakuさんデスソースガチ勢
・isoさんデスソース撃沈
・chronoさんのウイスキーが、お好きでしょ
・こんな曲入ってるのかよwww しかも微妙に長めだ
・青雲みたいな感じかな
・デスソースに群がるみんな
・好奇心猫をも殺す
・桜風さんのタイガーランペイジ(要チェック)
・えーりんでみんな思い思いの愛を叫ぶ
・同じパチュリストのCLOCKさんが負けを認めてた
・会計して外へ
・外でたまる面々
・あじさん 何者さん解散
・依存さん組はレイニー邸に荷物取りに行く
・ナンジャタウンへ
・池袋人多い怖い!
・kyo.さんがisoさんを赤信号に…
・isoさん「下克上だと…」
・ビルでかい…
・takuさんのジャグリングとかを見る
・9割サクラ 一般人も集まってくる
・お捻りを出すみんな
・7円でごめん
・依存勢到着
・広すぎ 多過ぎ わかんない
・350mlペットボトルのお茶が210円で売られてる件
・ガンガンナーとやらに並んでみる 40分待ちとか書いてるけど音ノコさんとkiraさんいるし
・800円とかたっか!
・専用通貨が手が混んでる件
・オフレポポチポチやってたら音ノコさんとkiraさんが覗いてきた
・ボクのオフレポの書き方が知りたかったのかな?
・バシュッターとかいう1964年製という設定のレトロシューティングだった
・ハンドルを回して玉を撃つけどハンドルが軽すぎて逆に疲れる 本体もグラグラして狙いが…
・楽しいは楽しい
・なんかその時の第3位だった
・kiraさんと別れて音ノコさんとラスト一蘭へ
・迷ったり駄弁ったりして到着
・地元トーク
・1杯790円のとんこつラーメンだけど それだけの価値がある旨さ 皆も食べよう!
・レイニー邸へ
・依存さん ハッカさん けーごさん ヨギさん まむるん まるもん 恋さん 容疑社さん kyo.さんがたまってた
・19時13分にヨギさん離脱 お疲れ!
・依存さん「池袋はワンチャンランダムエンカウントから即死ありえるからな」
・レイニーさん帰宅からの一蘭へ
・レイニー邸がゲイバー分類でfoursquareに登録された(家主了承済み)
・またメドレー勢
・ハッカさんにバトンタッチ ハッカさんが事故る
・双葉さんにハッカさんと容疑社さんがホモォしてる画像を送る企画
・電池が危ういのでとりま放置 写真は撮ったよ
・最終日だからかみんな一蘭で無茶しすぎ TLにtakuさんが3倍タレしてる画像があがってた
・19時45分頃恋さん帰宅 お疲れ!
・恋さん財布を忘れて戻る
・レイニー邸のトイレットペーパーが切れたのでローソンに借りに行く
・トイレから出るとわやまさんとてらさんが順番待ちしてた
・遅いって怒られた ごめんなさい(´・ω・)
・わやまさんとてらさんがレイニー邸到着
・ゴディバのチョコ(5個で700円のやつ)をわやまさんに貰う
・チョコとか洋菓子苦手だけど貰った
・何これヤベェ超うめぇヤベェ!
・なか卯勢帰宅
・どんどん人が増えてもうわからん
・YNQさん体調復活らしい 今からくるのか
・レクさん 総帥 ふさうさくんが来てレイニー邸ギネス記録26人
・わやまさん帰宅
・ハッカさんがふさうさくんの前でststsプレイ
・ふさうさくん「気持ち悪いわ〜」
・クリンさん帰宅
・てらさんがEasyで8800フレームまでいったすげぇ
・しんさんがHardで初クリア
・おめでとう きもい
・ふさうさくん本人プレイ 撃沈
・しんさん なるかつさん帰宅
・てらさん帰宅
・つららんプレイ 撃沈
・ハッカさん帰宅
・帰宅準備におおわらわ
・レイニーさんに紛失&借りパクされたサインペンを買いに行かせる
・ststsプレイするみんな
・レクさん今回1週間着替え無しらしい 猛者
・ゲーセン勢で数人ゲーセンへ 今9時半だよ すげぇ
・あれ?いったの?いかなかったの?
・しんさん盛大な忘れ物 音ノコさんが届けることに
・takuさんの鬼畜作品をみんなプレイ 撃沈祭り
・レイニーさんトイレットペーパー今月4ロール目
・レンさん高めのシルバーアクセをレイニー邸に忘れて帰ったらしい
・レイニーさんのツイートにつららんが死角だったのかカウントされてなかった
・【人数にカウントされてなくて「空気でいいよね…」って儚げに涙目で呟くつららん萌え】
・勢いで短文萌え化作った Cah-mさんこれ裸祭のアレに追加しようず
・22時10分音ノコさん激辛ペヤング買うから早めに離脱 しるえすさんも付き添いつつ一緒に帰宅
・隊長が棚のものをぶちまける
・依存さん「@√さん何でも出来るよね〜出来ないことないんじゃない?」
・chronoさん「でも僕の方が出来ないこと多いですよ」
・依存さん「僕の方が出来ないこと多いですよー あぁでも出来ないこと増えるほうがいいや負ける〜」
・容疑社さん(終電ヤバい勢)とtakuさんが22時30帰宅! お疲れ!
・ふさうさくんレイニーさんち泊まるらしい
・つららんと依存さんも泊まるらしい
・クイズ確認大会
・掃除タイム
・掃除してたら時間押してやべぇ まにあわねぇぞ
・まむるんとレイニー邸をでる みんなお疲れ!
・ダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ!!!
・まむるん荷物もってくれてありがとう!
・酔い止めのために水を買う まむるん買いたいジュースを間違える
・出発7分前に到着!
・まむるんとバス一緒ktkr!
・汗だく(´Д` ;)
・疲れはてる
・冷えた
・ウォークマンを装着して寝る体制に
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回池袋オフ会レポート その5 異端児の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる