異端児の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回池袋ダンおにオフ会レポート その6

<<   作成日時 : 2012/05/06 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・また通路側(´・ω・)
・前の席の乗務員が断りも容赦もなく座席を倒してきた 人間性を疑う
・ガッツリ睡眠
・3時20分納休憩で一旦起き
・遠州豊田PAらしい
・隔靴掻痒
・行きと同じようにウォークマンが落ちる イヤホン繋いで首にかけててよかった…
・寝たら身体中痛くなるんだよな 変な癖つくから
・眠気再び
・6時前に土山SAに到着
・三重と奈良の間らへんらしい
・そういや今回風邪薬とか飲めてたの最初だけだな 帰ったらちゃんと飲みきらないと
・携帯の予測変換で「ちゃんと」まで打ったら「チャン・ドンゴン」が候補にあがって吹きそうになった
・携帯編集はこれだから困る
・案外電池切れないもんだね ネットに繋いでないからか
・ブランケットあったけぇ(*´∀`*) なかったら死ぬな
・まむるんは結構寝てるようです なんだかんだ言ってもやっぱり疲れてるんだと思う 苦労かけちゃってるし
・思い出したかのように食道炎の症状が表れるんじゃないよ!
・うとうと ぐぅぐぅ
・7時35分過ぎ 梅田到着!まむるんに別れを告げ別れる お疲れ!
・行きは西梅田だったのに帰りは梅田 ラッキー
・何故かわざわざ地下鉄に 近いけど高い 20円だけ
・最後の5000円札を崩す
・コンビニ寄ろう 今日は1日ダラーっとする予定 旅の疲れを取らなくちゃ
・今回ウォークマン1回も聴いてないやw
・8時4分家到着!
・お疲れさまでした!

今回もサインめっちゃ埋まりました 予定外でシズさんにもパチュリー描いてもらった!ありがとう!
というわけでこれで今回のオフレポは終了となります
今回のオフ会に参加した皆さん オフ会を企画運営してくださったレイニーさん
レイニーさんとともにオフ会を作ったスタッフの皆さん その他何かしらでかかわった人たち
本当にありがとうございました!
また次回なり いつか機会があったらぜひとも参加したいと思っています!
大阪にきてもいいのよ! ありがとうございました! おつかれさまでした!

画像
画像

画像

コスプレ画像は許可をとってなかったり 確認を取ったらつららんが壊れたので載せられません
ケータイとPCのデータとして眠らせることにします
また つららんに「なんでかみやんコスプレしないの」「今度はかみやんもコスプレするよね」といわれたので
衣装を持ってきていただけるならば別にコスプレしてもいいのよ

今回は前回と違い オフレポメインじゃありません
普通に楽しみつつ思い出したようにオフレポを書いたので
完全じゃない部分や順序がぐちゃぐちゃな部分や把握できてない部分があります
ご了承できない方は このオフレポの「その1」の時点でブラウザバックをお勧めします

それでは おつかれ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回池袋ダンおにオフ会レポート その6 異端児の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる