アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「戯言」のブログ記事

みんなの「戯言」ブログ

タイトル 日 時
DOWF2012が終わってみて
いやー終わりましたね Dancing☆Onigiri Winter Festival 2012 楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 05:56
記念に
このたび ついに100作到達しました かみやんです いつも遊びに来てくださってありがとうございます 何人の方がこのブログを見てくださってるかわかりませんが それでも ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 11:41
はけ口
Dancing★Onigiri 冬祭り2011 -bright New year-が終了しました 運営の皆さん 参加者の皆さん プレイヤーの皆さん お疲れ様でした そして 遊んでくださってありがとうございました かみやんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 00:33
連符の定義など
連符の定義など 最近 連符をよく見聞きする 3連符 5連符 6連符とか そういうやつだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 07:03
人間
人間は愚かだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 22:57
マイナーキーのメジャー化
最近よくマイナーキーを練習してます それはマイナーキーで譜面を作りたいからです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 09:24
念のために
地震大変でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 18:09
ボカロを嫌ってた理由
今は別にそうでもないんですが 前は結構なアンチボカロ派でした 一応理由があったりします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 23:51
Q&A
Q1.なんで今更ブログつくったの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 22:11
とりあえず
いろんな人がダンおに紹介してるけど 俺は下手だから あーゆースコアは出せない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 03:35

トップへ | みんなの「戯言」ブログ

異端児の戯言 戯言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる